[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


彼が変わってしまった理由

応援クリックボタン
↑↑↑
今、何位?読む前にポチ・ポチっと(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

付き合い始めた頃、
彼はあんなにやさしかったのに、
最近は、すっかり変わってしまった、、、

なぜ?どうして?

もう、彼のことがわからない。。。

とか、思っているのでしょ?

でも、果たして、変わってしまったのは
彼のほうだけだろうか?

付き合い始めた頃、ただ単にキミは
“彼が喜ぶこと”を
“自分がしてあげたかった”だけ。

で、そんなキミを愛おしく思い、
ただ単にキミが喜ぶことを
彼もキミにしてあげたかった。
それだけ。

みたいな(¨ )

両者のこの、ただただ
相互に与え合う感じが二人の間の
“やさしさ”を構成していたのだ、きっと。

ただ、与えるやさしさ

やさしさを引き出すために与えるやさしさ 

コレって、表面的には同じことのように
思うかもしれないけれど
潜在意識的コミュニケーション
においては、全然違う。

こんだけしてやってるんだから、
それ相応の見返りをよこすのは当然だ!
そこら辺、わかってるよな?(-゛-メ)

と、こんな恐喝まがいの意図を含んだ、
やさしさの押売に対して人はどう感じるか?

まぁ、普通は

いや、いや、そんなの要らねぇから!

ってなるでしょ。

もしかして、こんな心当たり、ない?(¨ )

046

コメントを残す