[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


我慢強い女

まずはクリッと(^^ゞ
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

横暴で我儘放題、自分勝手な理屈を並べ、
何かあれば、あなたをひたすら責める。

ごめんなさい… と

謝るのはいつだってキミの方。

しかし、何が気に入らないのか
ますますイライラし、

《俺たち、別れるしかないな!》

ついには、こんなセリフまでも
口にするキミの彼。

とっても悲しかったけど、、
溢れる涙を必死で堪えながら

『ごめんなさい…でも、
△△がそれを望むなら、しょうがないよね…』

と、キミは辛い気持ちを我慢しながら
彼の要求を受け入れようとした。

ところが

《お前、オレのこと好きじゃないのかよ!
何で、そんなあっさり別れられるわけ?》

と、無茶苦茶なコトを言う始末。

そして、彼はふてった表情で
何も言わず、部屋から出て行った。

もう、どうしたらいいのか、わからない…

と、キミは親友のA子に電話して、
いつものごとく相談に乗ってもらう。

そして、A子さんは
いつものごとく、キミに言う。

「そんなしょうもない男とは
さっさと別れな!!」

と。

しかし、キミもまた
いつものごとく、こういうのだ。

『わたしが我慢すれば済むことだから、、、
我慢強いことだけがわたしの取柄だし。。。』

—–

なるほど、まぁ、何となく、
おおよその状況はわかりました。

それじゃ、まず、いくつか
確認しておきたいのだけれど

キミは彼のコトが好きなんだよね?

『はい…』

でも、今の状況は辛いんだよね?

『はい…』

彼はキミのことをどう思ってると思う?

『…』

何で彼はいつもそんなにイライラしてるんだろう?

『…』

彼とキミの今の関係、状況を変えたいんだよね?

『はい』

キミは
彼のためなら、彼とキミの関係改善の
ためになら、どんなことでも我慢できる?

『はい!それは大丈夫だと思います。
わたし、我慢強いのだけは取柄なんです♪』

 

OK。それじゃ、僕から一つ処方箋。

次から、彼とキミが二人でいる時には、、、

“我慢するのを”
絶対に我慢してみて

それを続けていけば、きっと二人の関係は
間違いなく、今と違うものになるはずだよ。

003

最後にコチラもクリっとお願いします♪

男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す