[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


答え探し

パソコン・スマホでサクッと検索♪

何でも、ググれば、
クイック&イージーに
何らかの情報にアクセスできる。

確かに今は、そんな便利な世の中だけど、
本質的な“答え”は決して見つからない。

あくまでも、そこに見つかるのは
“答え”ではなく“問”だ。

そして、その“問”を、さらにググっていけば、
その“問”を検証してみるための、いくつかの
ヒント・選択肢は見つかるかもしれない。

で、僕たちはその検証をしてみる。

しかし、その検証結果ですら、
決して“答え”ではない。

そこにあった“応え”によって、
自分の中に生まれたその“問”が
より精妙になっていくだけなのだ。

この、決してゴールに辿り着かない
“答え探し”の繰り返し。

それが、成長すること
生きていくということ

…なの かも?!(¨ )

004

・・・

ポチ、ポチっとな(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す