[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


どっち?

・・・

『男心をつかむテクニックを
いろいろと教えてください!』

うん、わかった。

僕のしてあげられる範囲で
ではあるけれど、いろいろと
教えてあげられると思うよ。

で、最初に確認しておきたいんだけど

キミは

不特定多数の男性から好かれたい、
いわゆるモテる女になりたいの? か

それとも

特定の想いを寄せる男性との
恋を成就させたいの? か

どっち?

いや、それによって僕がキミに伝える
話のチョイスが全然違ってくるんだよね。

下手にそれをゴッチャにすると
むしろそれは逆効果なんてのも
沢山あるから、、、

そこの前提だけはキチンと
確認しておかないとね。

087441

・・・

いつもありがとうございます。
最後にポチ、ポチっとな(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す