[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


今年やり残したこと

応援クリックボタン
↑↑↑
今、何位?読む前にポチ・ポチっと(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

いよいよ今年も残すところ
あとわずか。

こういう時期になると
一度や二度は誰かから

今年やり残したことって
何かあります?

というようなコトを
言われるのだけれど

そういう時って

あーあ…
今年も特に何もやらずに
一年が終わってしまったなぁ。。。

みたいな感じで

やらなかったコトに思いを
馳せてしまいがちだ。

でもね

今年も1年間。
まがりなりにも生きてきて
何もやらなかったなんて人はいない。

こうして、どうにか無事に
年の瀬を迎えられているということは

やるべきことを最低限は
キチンとやってきたから

なのだと思うわけ。

だからもし、今年の自分に対して
思いを馳せるとしたのなら

自分が、やらなかったことではなく、
やったことにフォーカスして
年の締めくくり総括 からの
新年への新たな思いへつなげよう。

あ、でも、もし、どうしても

年の終わりには
反省・自分を戒める的なコトを
しないと落ち着かない!?

という人は

(自分も結構そのクチかもw)

日常の中で自分はその場面場面で
やるべきこと・やれることを
どれだけ丁寧に心を込めてやったか

そんな部分に着目して
1年を振り返ればいいかも…ね(¨ )
032

コメントを残す