[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


彼が好きだから、いつも我慢してます

《彼のためにいつも我慢をしている》
あなたへの手紙[前編]

007

まずはクリッとお願いします♪
ブログランキング参加中^^
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村
・・・

出会った頃は毎日何度も
連絡をくれて、優しい言葉を
いっぱいかけてくれた彼。

デートプランも念入りで、毎回
あなたを楽しませようとしてくれた。

そんな彼をあなたも好きになって
二人はつきあい始めたのだ。

ところが今では

連絡はいつもあなたから
返信があればまだいい方で
既読スルーは当たり前。

あなたから連絡をしなければ
何日間でも音信不通だ。

二人が会うのは、月に数回。
彼が部屋に来て、ご飯とあなたを
食べて、ただ眠るだけ。

なんで連絡くれないの?
たまにはデートに連れて行ってよ!

当然、あなただって、何度か
文句をいっただろうと思うよ。

でも、その度、二人は大喧嘩

仕事が忙しいんだよ!
俺は疲れてるんだ!
だったら、俺達、別れるか?

そして、やがて、いつの間にか

自分の存在が負担にならないよう
彼をいつも気遣い、
自分の思いは心の奥にしまいこみ、
彼の言いなり、なすがまま。

だって、彼のコトを
好きだから、別れたくないから、
私が我慢をするしかない。

きっと、あなたは、そう思い込む
しかなくなってしまったのだろう。

そして、時々、心の奥底で、
こんな呪文を唱えているのかもしれない。

私が我慢をしていれば、
彼もそのうち変わってくれる… と。

・・・

そんな健気で献身的なあなたに、
こんなコトを言うのは
ちょっと心苦しいのだけれど、、、

きっと、おそらく

あなたと彼が別れるのは時間の問題

だと、僕は思う。

ただし、今のままでは だけど。

ん?

その顔は

そうか…
やっぱり、あなたも、自分で
そんなことはわかっているわけだ。

だったら

どうすればいいと思う?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆恋愛体質改善音声メールセミナー:
なぜ、あなたは都合のいい女になってしまうのか?
『脱★都合のいい女講座』無料プレゼント中です♪
http://usp-net.com/u/vegz5o
◆無料メール相談はコチラからお気軽にどうぞ♪
http://love.usp-net.com/
◆フェイスブックページ【ココロの体操】
https://www.facebook.com/tomori.mind.heart

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございます♪

★☆編集後記的な友利の今日のつぶやき☆★

【我慢】の語源・由来:
http://gogen-allguide.com/ka/gaman.html

へぇー、そうなんだぁ…

なるほどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後に、こちらもクリッと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメントを残す