[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


男性不信~ゆるせない女

過去にとてもツライ別れを
経験したあなた。

あんなに尽くして、
カレのためにならと
どんなことでもしてきた。

あぁ、それなのに

あなたはカレのひどい裏切りに遭い、
あなたの気持ちは無残に
踏みにじられたのだ。

それ以来、すっかり男性不信に
陥ってしまったあなたは、これまで
いくつもの新しい恋の機会を
見送ってしまっている。

素敵だな…と思う男性と
せっかくいい雰囲気になっても
元カレ“あいつ”のことが脳裏をよぎる。

もちろん頭では

“あいつ”とこの人は違う。

そんなコトはわかっている。

でも、恋愛に踏みだそうとする度、
あなたは、どうしても、
“あいつ”のコトを思い出す。

そして

あー、もう、やっぱり
どうしても“あいつ”の事はゆるせない!

怒りと悲しみがこみ上げてきて、
その感情に巻き込まれ、どうしても
あなたは新しい恋に踏み出せないのだ。

そんなあなたに僕は言いたい。

『もう、そろそろ“あいつ”のコトは
ゆるしてあげてもいいんじゃないですか』

012

だって“あいつ”の本当の正体。

あなたが本当にゆるせないのは
そんな、しょうもない男に惚れてしまった
あなた自身なのだから。

もう充分。

禊(みそぎ)は済んでると思うよ。

・・・

いつもありがとうございます(^^ゞ
ポチポチっと♪
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す