[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


矯正を強制する女

まったく!この人は…ホント、
何度言っても直らないんだから!!

自分の最愛のパートナーの短所を
何とか直そうと日々奮闘するあなた。

しかし、コレばっかりは、そうそう
あなたの思うようにはならない。

どんなにあなたが注意をしても
その時ばかりの生返事

いや、それどころか最近では
『うるせぇな!』と逆ギレされる
コトの方が多かったりして。。。

もう!一体、誰のために
言ってると思ってるのよ!!

彼のために、言いたくもない小言を
言い続け、時にはやさしく諭すように
あの手この手のアプローチで彼の短所を
直してあげようと努力している

そんなあなたの思いはよくわかる。

誰のためだと思ってんのよ

でも、ちょっと、ココは冷静になって
よーく考えてみよう。

それって本当に彼のため?

もしかして、ホントは、それって
主に自分のためじゃない?

もっと極端な言い方をすれば

彼の長所は好きだけだど、短所は嫌い
というのは、彼の長所を愛している
のであって、彼そのものを愛している
とは言えないのではなかろうか?

あなたが彼そのものを丸ごと
本当に愛しているというのなら

もちろん、最初は彼の長所に惹かれ、
彼のコトを私は好きになったけど、
今では、彼の短所が愛おしくて
しょうがないのよね…☆彡

みたいな!?

そんな風に思うものでしょ?

そして、きっと

そんな風にあなたに愛されてると
彼自身が本当に感じたら、
彼は自分の短所を一生懸命に
自ら直そうとするに違いない。

いや、たぶん…ね

・・・

いつもありがとうございます(^^ゞ
ポチポチっと♪
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す