[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


価値

キミが

面白いといっていたテレビや漫画。
感動したといっていた映画や音楽。
美味しいといっていたコンビニ商品。
etc…

いや、あんまりにも楽しそうに
キミが、そう言うものだから、
気になって、僕も試してみたわけ。

で、確かに、面白かったし、
感動したし、美味しかった。。。

でも、ちょっと待て

コレって、果たして
自分の純粋な本当の感想なのか、
はたまた、そんな気になって
しまっているだけなのか?

ひねくれ者で疑り深い僕は
こんな風に自問自答してみたんだ。

右へならえの感化されやすい
ただのお調子者にはなりたくない。

そんなこだわり、ちっぽけな美学が
僕の中にはあったからね。

でも、今では、そんなの
どうでもよくなってしまった。

『自分の大切な人が大切にしているもののことは、
ただ「その人がそれを大切にしているという理由だけで」
大切にしてあげるべき価値がある。』

こんな言葉をお題目としてではなく
本当にそうだよなぁ…と心から
思えるようになったのは
どうやらキミのおかげのようだ。

ありがとう ね。

079301
・・・

ポチ、ポチっとな(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

2件のコメント

  • なお

    週末の夜に美味しい物を並べて機嫌よく、一人飲みしながら丁度届いたいい話。
    本当にその通りだね(^_^)って思います。
    そつやって自分の世界が広がっていくのが嬉しいのよね。
    いい夜を。

コメントを残す