[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


我儘?

最近、彼に距離を置かれてしまって…

もっと会いたい。
もっと連絡して欲しい。

こんな我儘をつい言ってしまった
からだと思います。

僕がもらう相談メールには
こんなフレーズが驚くほど多い。

でも、僕は思うのだ。

好きな人にもっと会いたい、
好きな人の声をもっと聞きたい。

そんなの我儘でも悪いことでも
何でも無くて、当たり前のことでしょ? と

彼への愛情表現なんだから
しっかり素直に堂々と伝えればいいのだ。

こんないたって当たり前のコトが
二人の間に影を落としているのだとすると
その一番の要因はきっとおそらく

あなたが持っているその罪悪感

コレが変な空気を醸している
可能性が非常に高い。

だから、あなたの想いを彼に伝える コト
自体に、的外れな罪の意識を持つのは
いますぐ、とっとと、やめてしまおう。

そして、あとは、その想いの伝え方に、
ちょっとだけ注意を払っておけばいい。

あ、でも、コレ、そんなに難しく
考える必要はないよ。

想いのボールを彼に向かって
投げる時に、ちゃんと彼が
そのボールをキャッチしているかどうか
そこまで見届けるようにするだけでOK。

彼がボールを受け取る態勢になって
いない時には投げるのをちょっと待つ。

ゆるーく準備運動モードの時には
ゆるーいボールを投げてあげる。

さぁ!こい♪と構えている時には
ちょっと強めのボールを投げ込む。

そんなシンプルで当たり前のコトを
すれば良いだけなのだから。

009

まぁ、でも、こんな注意事項
わざわざ伝えるまでもなかったよね?

愛する彼を的に見立てて、硬いボールを
一方的に力一杯ぶつけまくる。

なんてこと、あなたはまさかしないでしょ?(¨ )
010

・・・

最後にポチ、ポチっと♪

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す