[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


守勢恋愛は危険信号

012

まずはクリッとお願いします♪
ブログランキング参加中^^
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

もしあなたが、彼とのつき合いの中で、
気がつけば、近頃は

自分が守勢にまわってばかり
──彼に何かしらいつも責められて
それに自分が対処しているばかり

こんな雰因気になっていたら要注意だ。

例えば、そのキッカケは彼の嫉妬から
みたいな場合が多い。

あなた自身が

「ヤキモチ妬かれて嬉しい♪」

とか、浮かれているような
うちは大丈夫なのだけれど

その流れで、ついつい彼のエスカレートした
要求に応じてしまうと、コレが結構ヤバイ。

他の男と一切口をきくな とか
男のいる場には出かけるな とか

「えっ?なんで…」と引いてしまうような
過剰な嫉妬・束縛攻勢にあなたが
応じだしてしまうと、それはやがて
キリが無くなってくる。

俺の事、本当に愛してるなら
男の連絡先は全部消去しろよ

みたいなことを要求されて(半ば仕方なく)
言われたとおりにしたところで、
彼は決して以前のようにはあなたのことを
大切にしてはくれない。

あなたは

彼が私を想ってくれている証だよね
彼を安心させてあげるためだから

とか何とか

理不尽な彼の要求に自分が応じる事への
必死の言い訳・言い聞かせの呪文を唱えて
何とか平静を保とうとするものの
事態は更に悪化していくのだ。

また、そういうコトを言う男に限って

自分は他の女性と平気でイチャイチャして、
全く悪びれる様子もなく
何か文句でも?的な態度だったりする
ケースが非常に多い。

そして、そのことに対して
あなたが少しでも文句を言おうものなら

『だったら、俺達別れるか』

と、超強気な姿勢で返してくる。

ここで、スンナリ別れられるのなら
それはまだいい方なのだが。。。

ここであなたが『仕方ないよね…』
と、別れの選択を飲もうとすると

『お前の俺への愛情ってそんなもんなんだな…』

みたいなコトを言って、あなたの罪悪感を
引っ張りだす とか

場合によっては

急に優しい言葉をかけてきたり とか

何だかんだと二人の関係を簡単には
終わらせないような誘導をしてくるのだ。

そして、この局面で『ゴメンナサイ』と
彼に謝ってしまったあなたは今後
更なる理不尽を受け入れ続けざるを得なくる。

で、こういうパターンを
繰り返していくうちに、あなたはやがて
冷静な判断ができなくなっていき、
まるで、ある種洗脳をされたかの如くな

究極都合のいい女の出来上がり

と、こうなるわけ。

ね、怖いでしょ?(^_^;)

ここまでいってしまうと、これはもはや
世間で言うところの【DV・モラハラ被害】
と本質的には変わらなくなってくる。

021

だから、あなたが彼との付き合いの中で
彼の要求に対して

え!?なんで…

という違和感を最初に覚えた時
これをさらっと安易に流してはいけない。

早い段階できちんと話し合って
二人の間の温度差みたいなモノがあれば
それをお互いに確認しておこう。

たとえ、その事で喧嘩になったとしても
それは二人のために必要な喧嘩なのだ。

見て見ぬフリでやり過ごしたところで
後々それは現時点での何十倍も
あなたの心をすり減らすことになりかねない。

早期発見、早期治療を心がけよう。

追伸:
もし、発見が遅れてしまって、
私は既に相当こじらせてしまった…
という人は僕のメール音声セミナーを
ぜひ、受けてみてください(^^ゞ

きっと何かしら、あなたの
お役に立てると思うので(¨ )

都合のいい女体質改善メール音声セミナー
http://usp-net.com/u/vegz5o

+[PR]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

恋愛スピリチュアルカウンセラーの写真診断
あなたと彼の相性をズバリ言い当てます!
http://okmbi.com/y/koispi

数々の有名人がお忍びで利用するこの相性診断で
あなたも『真実』を知ってみませんか?

詳しくはまずコチラを御覧ください
http://okmbi.com/y/koispi

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございます♪

★☆編集後記的な友利の今日のつぶやき☆★

ほんとうに人を愛するということは、
ほんとうに人に愛されて初めてわかることだ

by若林正恭(世界は言葉でできているより)

うーん、なかなか…(^^)
あ、逆もまた然り?!かな

最後に、こちらもクリッと♪

男の本音・男心 ブログランキングへ

————————————————-

◆恋愛体質改善音声メールセミナー:
なぜ、あなたは都合のいい女になってしまうのか?
『脱★都合のいい女講座』無料プレゼント中です♪
http://usp-net.com/u/vegz5o
◆無料メール相談はコチラからお気軽にどうぞ♪
http://love.usp-net.com/
◆フェイスブックページ【ココロの体操】
https://www.facebook.com/tomori.mind.heart
————————————————-

コメントを残す