[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


コーヒータイム

男と女のちょっとブラックな?!
アメリカンジョーク集( ´ー`)y-~~

174942

テッドが婚約指輪を買いに行き、名前を彫って欲しいと頼む。

宝石商が 「どのようにお彫りしましょう?」と尋ねると

「そうだな。『メアリーへ愛を込めて テッドより』と彫ってくれ」

すると、宝石商は慣れた感じで言った

「悪いことは申しません。 『テッドより愛を込めて』とだけになさいませ」

・・・・・

女「ねぇ顔のいい女と頭のいい女、どっちが好きなの?」?

男「どっちも嫌いさ!僕は君が好きなんだ!」

・・・・・

女「男と女ってどっちが賢いのかしら?」

男「女に決まってるだろう」

女「あら、悪い気はしないけどなぜ?」

男「女は男と結婚するだろ、でも男は女と結婚するからだよ」

・・・・・

女「ねえ、私の作った料理どうだった?」

男「愛してるよ」

女「料理の味を聞いてるのよ。食べたんでしょう?」

男「食べたさ。それでも君を愛してるよ」

・・・・・

女「どうしたの深刻そうな顔して」

男「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ」

女「ふーん、話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」

男「話変わってねーよ!」

・・・

今日もポチ、ポチっと(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す