[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


沈黙

『沈黙や変な間が恐い』

会話ベタだと自認している人って
コレをよく言うよね。
163776
何とかその場を作らなければ、
自分が何かを話さなければ、
と、焦れば焦るほど、余計に
その場の雰囲気がおかしくなる。

こういうのが嫌なんでしょ?

僕もどちらかといえば本質的には
根暗で非社交的な人間だから^^;
その気持はよーくわかる。

どんな人ともすぐ仲良くなれる、
場を創れる、場を盛り上げられる
そんな人って憧れだよね。

でも、沈黙や間が恐いという感覚は
相手のことを考えていなければ
出てこない感覚
だと思うのだ。

だから

相手のことを何も考えず
お構いなしにしゃべり倒す
ただ、やかましいだけの人よりは
全然いいと思わない?(¨ )

・・・

いつもありがとうございます。
最後にポチ、ポチっとな(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す