[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


出版社で働ける女性募集!

こんにちは友利です。

今日はちょっと個人的な
お願いというか、お声がけというか。。。

実は僕が友人とやっている会社は
人材派遣のお仕事なんぞもやっていてですね
(そっちの担当は基本、僕ではないのですが…)

小中学校の教科書や教材を扱っている
出版社で営業事務のお仕事ができる
20~30代の女性を探してます。

派遣でのお仕事になるので、
契約更新は3ヶ月毎ですが、
基本長期で働ける方を募集中です。

仕事内容はこんな感じです。
【池袋】出版社で営業事務のお仕事:
http://okmbi.com/y/takej

もし、興味がある とか
友人・知人でお心あたりのある方は
よろしくおねがいしますm(_ _)m

お問合せ:
http://okmbi.com/y/takeji

勤務地はコチラ
map

コメントを残す