[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


検索する女

 

ねぇねぇ♪

「ワタシのコト好き?」

と聞かれれば、もちろん

『好きだよ』と僕は答える。

でも

もしかして…

「ワタシのコト嫌いになった?」

とか聞かれた時って、、、

いや、もちろん『そんなことないよ』
とは答えるのだけれど

答えるまでのほんのわずかな合間
その瞬間に僕の中の検索エンジンは
僕がキミのことを嫌いになった
心当たりがないかどうかを探しにいくわけ。

そしてあまりに何度も

「ワタシのコト嫌いになった?」

って聞かれていると、、、

キミのコトを嫌いになってしまう
可能性を秘めたシーンが
これまでの記憶から無理矢理に抽出され
僕の中の検索エンジンにどんどん
インデックスされていってしまうのだ。

うーん、、、

できることなら僕はキミのことを
いつまでも好きでいたいと思っているわけで

だから、そこら辺のコトはあまり頻繁に
検索しないで欲しいんだけど。。。

いや、ほんと、そう思うのだ。(¨ )

028

いつもありがとうございます。
最後にポチ、ポチっと(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す