[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


勇気

応援クリックボタン
↑↑↑
今、何位?読む前にポチ・ポチっと(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

全く悪気なんてなくて、
ホント何気なく言った些細な一言が
キミにとっての大切な人を
深く傷つけてしまうなんてこともある。

キミはとっても優しい人だから
そういう経験を踏まえて
慎重になっているのでしょ?

相手のコトを慮って、迂闊な発言を
しないようにいつも言葉を選んで…

いや、もちろん、
それは悪いことではない。

でも、それって決して
相手のためだけではなくって
自分のためでもあるわけ。

キミが臆病になっているのは、
相手を傷つけてしまうと
同時に自分も傷ついてしまうから

なのでしょ?

あ、コレ

別に、自分を傷つけまいとすることが
利己的だとか、そういう話をしたいわけではないよ。

相手も自分も傷つけまいとするのは
当たり前のコトだもの。

ただね

何気ない些細な一言が

相手を救う

っていうコトもあると思うのだ。

だからキミが大切だと想う人にだけは
もうちょっと勇気を出してみても
いいかもしれないよ。

いや、きっと、大丈夫だって

いつも相手のコトを慮り、その人が傷ついたら
一緒に自分も傷ついてしまう。

そんな感性を持っているキミならば。。。(¨ )

034

コメントを残す