[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


迂闊な選択?!

応援クリックボタン
↑↑↑
今、何位?読む前にポチ・ポチっと(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

特にそれをやる義理・必然性が
自分にあったわけではないのに
何となくそこに関わってしまう
なんてコトがよくあるでしょ?

で、そういう時にちょっと心外なコトを
言われたり・課されたりすると
非常に不愉快な気分になるわけ。

いやいや、自分にはそんなコトを
言われる筋合いはないだろ!

って。

で、そんな理不尽なコトを
自分に対して仕掛けてきた
相手に対してものすごくイラッと
するわけなのだけれど。。。

342096

その苛立ちの本質は

心外なコトをしてきた
相手に対してではなくて

関わるコトを何とはなしに
選択してしまった自分に対して

のモノだったりするのだ。

でも、その苛立ちの素になった
迂闊な?!選択を
もっと慎重になっていれば
自分で回避できたのか?

といえば

うーん。。。

きっと、おそらく

回避できなかったような気がするわけ。

ということは

そもそもの前提が違っていて

その時の自分にとっては
何らかの必然性があった

と、考えるほうが辻褄が合う。

のか?(¨ )

コメントを残す