[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


◆君の浴衣姿がまぶしくて…

こんにちは、友利です。

各地で花火や夏祭り。

素敵な浴衣姿の女性をアチコチで
お見受けすると“夏”という感じがして
やっぱり良いですねぇ(^^ゞ

で、今日はそれにちなんで先日ある女性と
話していてちょっと盛り上がったネタをひとつ。

まずはクリッとお願いします♪
ブログランキング参加中^^
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

・・・

※『』…友利 「」…彼女 

『いや、でも、やっぱり女の子の
浴衣姿っていうのはいいよね♪』

『でも、結構な手間でしょ?
浴衣着て出掛けるのって』

「そうなんですよねー支度も手間だし
涼しげに見えてコレが結構暑かったり
大変かもー」

『でも、そんな気合のせっかくの浴衣なのに
そこに触れてこない男子っているでしょ?たまに』

「あーいるいる!前に男女の友達何人かで
お祭り行った時、当時気になっていた男の子が
ホント無反応で、最後の最後帰り際にボソッと
“あ、今日浴衣だったんだ…”って」

『そりゃ無いよな(笑)で、△△ちゃんは
何てリアクションしたの?』

「遅!、今更かよ!!って思って
特には無反応でしたよー。何それ?って感じでした」

『そうかぁ…まぁそりゃそうだよな(笑)
でも、そういうシチュエーションの時にこそ
男心をグワッと鷲掴みにするリアクションが
あるんだけどなぁ~』

「え、何ですか、ソレ?」

『聞きたい?』

「えー聞きたーい!」

『それはね…』

・・・

えーっと、今回の話の浴衣に限らず、
洋服だったり髪だったり、ちょっといつもと違う
部分に彼が即座に気がついてくれたなら
嬉しいという女性は多いと思うんですね。

ところが、そこをきちんと拾ってこない男
というのも意外とコレ、多かったりするでしょ?

また、仮に触れてきたとしても
今回の△△ちゃんの話のように何ソレ?
みたいな間の悪い、意味が分からない
触れ方をしてきたりとか…

(まぁ、髪や洋服あたりになってくると
本当に気がつかないという男も結構な
割合でいたりするので、ソレばっかりは
致し方ないのですが^^;)

でも、彼女の浴衣に気がつかないなんて事は
普通はあり得ないわけです。

ところが△△ちゃんの話に出てきた彼は
ずっとそこに触れず、それを最後まで
通すならまだしもです

もう、帰り際という一番効果の薄いタイミングで
『浴衣だったんだ…』みたいな訳のわからない
間抜けな台詞を投げかけるという。。。

この一見、意味不明な言動の裏側にある
情けなくも切ない男心^^;

何となくわかってもらえます?(笑)

次回、この情けなくも切ない男心を一応解説しつつ
どういうリアクションをとってもらったら
この男は救われるのか?その辺の話を続けます(^^ゞ

最後に、こちらもクリッと(^^♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメントを残す