[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


批判

応援クリックボタン
↑↑↑
今、何位?読む前にポチ・ポチっと(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

他人を批判するというのは
結構勇気がいるものでね。

「じゃ、お前はどうなんだ!
言うほど立派な人間なわけ?」

ってツッコまれかねないから。

まぁ、こういうリスクを負ってでも
それは間違ってる、おかしい、けしからん!
と声をあげるのならそれは、まだいい。

でも、自分は全くのノーリスクのところから
過剰に他人を攻撃するっていうのは
いかがなものかと。

いや、別にその行為が卑怯だとか
そういうことが言いたいわけじゃないよ

ノーリスクだと思っているコト。
それ自体が勘違いだということに
気がついている人がどれだけいるのか?

「じゃ、お前はどうなんだ!」

ってツッコミは

他人からのそれよりも
自分自身からのヤツの方が
質が悪いというか。。。

カラダのコトで例えるなら

他人から殴られれば確かに痛いけど、
それは大したことではない。
痛みなんてものはやがて消える。

でも、日頃の自分の不摂生から
内蔵のどこかが徐々に蝕まれていって、
本人も気がつかない内に
重篤な病を引き起こしてしまう。

コッチのほうがヤバイ。。。

みたいな?!

109437

昨今の健康ブームでカラダには
とっても気を遣う人が増えたけど
ココロの方にも気を遣わないとね。

コメントを残す