[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


再開

応援クリックボタン
↑↑↑
今、何位?読む前にポチ・ポチっと(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

以前、思い立って作ってはみたものの
1年以上放置状態^^;だったコチラのブログ
ちょっと再開してみようか…と。

いや、別に、
何ということではないのだけれど

ラーメン屋の看板を掲げていながら
出てくる料理はラーメンじゃない。

みたいな!?

まぁ、ちょっとした僕の中での
些細な違和感の問題なのだけれど
書く内容によって何となくすみわけ
してみようかな と思って(¨ )

そっちに何かを書いた時には
こっちのブログにもその旨、
一応お知らせするので
よかったのぞいてみてね(^^ゞ
02

あ、でも、ラーメンを作った時には
ちゃんとコチラで提供します(笑)

コメントを残す