[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


ピーチガール

先日、ある女のコに

『ぜひ、読んでみてください♪』

と、すすめられて全巻セット
大人買いして読んでみた。

いや、しかし…
さえちゃん、強烈^^;

もちろん、単純にマンガとしても
イライラ、ドキドキ、
キュンキュン、うるうる と
普通に楽しんだのだけれど

このマンガ、なかなか深いというか、、、

きっと、おそらく、日常で

さえちゃんがしでかしてるようなコトを
自分で自分にしちゃってる人って
結構多かったりするのかもな と(¨ )

そんな風に思ったりしたわけ。

いや、ホント。
おもしろいマンガでした。
△△ちゃん、ありがとう♪

でも、やっぱり

少女漫画のヒロインのコって
最終的にはそっち系の相手を選ぶのね^^;

ガンバレ!全国のとーじくん(笑)

※このマンガ、読んだことのない人には
ゴメンナサイです^^;

・・・

本日も最後にポチ、ポチっと

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す