[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


理解からの…

 

すごくいい話を見つけたので、
ぜひ読んでみて♪

《理解からの共感》

うーん、、、こういうことだよね(*^^*)

・・・・・

私には二人の息子がいます。
長男(太郎)は3歳半、次男(次郎)は1歳です。

最近長男が、
『ごはん食べたくない!!たろう、おかし食べる!』と、
ろくに食事をしないで間食ばかりしてしまうのです。

その日もいつものように私と長男、
次男の3人で夕食をとっていました。

手がかかる次男の近くに私が座って、
困惑しながらも手づかみ食べを見守っています。
すると、玄関のドアが開き、パパ(主人)が帰ってきました。

平日の子供たちの食事の時間に帰れることはとても珍しいので、
子供たちは大はしゃぎでした。

しばらくして、ごはんをまだ全体の2割も食べていないうちに、
いつものように長男が

『もうおなかいっぱーい!アイスにしよ!』と言いました。

私は、こう言われることに慣れてしまっていたのと、
次男がまき散らかすお米や汁物の処理に気を取られていて、
この発言をあまり深く受け止めてあげられませんでした。

そこで主人がゆっくりと立ち上がり、
ソファへ移動してから長男を呼びました。

『太郎、パパの膝に座って。少し話そう。』

・・・・・

さて、ここから先のとっても素敵な展開は。。。?
http://spotlight-media.jp/article/211328629973347221

270105

いつもありがとうございます。
最後にポチ、ポチっと(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す