[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


バロメーター

 

「もうっ!子供みたいなんだからぁ~♪」

と、

子供みたいに甘えてくる男に対して
わりと好意的にとらえる女性って
多い気がするのだけれど。。。

それはキミがその男性に好意を抱いている
という前提条件付きだよね^^;

いや、もちろん
そんなコトは百も承知の上での話で
コレ、男の側からすれば

子供みたいに甘えたくなる
(甘えさせてくれる)ような女性にしか、
そういう面は基本見せないものなのだ。
(少なくとも僕はそう)

だからね

「もうっ!子供みたいなんだからぁ~♪」

と、半ばあきれながらも、
ちょっと嬉しい

そんな感じを今、もし
キミがカレに対して抱くシーンが
ちょいちょい、あるのだとしたら

それはカレがキミに心を許している
キミが心から愛されている証だから

ちょっと嬉しい、その感じを
大いに噛みしめよう。

121152

いつもありがとうございます。
最後にポチ、ポチっと(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す