[PR]★あなたの恋愛の悩みは、たった5ステップですべて解決!


後出しジャンケン

 

付き合い始めの頃は
あんなにラブラブだったのに、
最近は会えばすぐケンカになる。

だって、ここ最近のカレは
キミ以外の女にはとっても親切で優しく、
いい顔するくせに、キミに対しては
とっても雑でゾンザイな扱いで…

だからキミだって本当は大好きなカレに
もっと優しくしたいのに、ついつい
嫌味なことばかり言ってしまって
気まずい空気になってしまうのだ。

そう。

ここ最近の二人のこんな感じが
今のキミを苦しめているわけだよね。

で、きっとキミは

カレが私のことをもっと思いやってくれれば
私だってカレに対してもっと寛容になれる

というのでしょ?

いや、もちろん。
その気持はよくわかる。

そりゃ、そうだよね。

でも、ちょっと見方を変えてみると

それって、あくまでも主導権は
カレのほうが握っているということになる。

だってカレがまずしてくれないことには
キミはカレに対して
《自分が本当はやりたいこと》を
することができないということでしょ?

その、相手次第の受け身で不自由な感じが
キミが苦しい原因だったりするのだ。

そして、もしかしたら

カレの方もキミと同じような不自由な感じに
苦しんでいるのかもしれない。

だから、ここはキミのほうが主導権を握って
先に《自分が本当はやりたいこと》
やってしまうというのはどうだろう?

ん?

何か、ソレって負けた気がする?
何で私から譲歩しなければいけないのかって?

いや、もしも仮に、キミがそんな風に
勝ち負けにこだわっているとするなら
なおのこと

そんな

“後出しジャンケン”

で勝ったって。。。

面白くないでしょ?(¨ )

183857

いつもありがとうございます。
最後にポチ、ポチっとな(^^ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村


男の本音・男心 ブログランキングへ

コメントを残す